ヌルい特撮Pが好きなものをたれ流す

特撮、アイマスに限らず、最近の趣味なども語っていきます。

<Side M>誠司さん、誕生日おめでとう!!!

同僚Pの皆様、お疲れ様です。ジョーカーです。

本日、12/24(火)はFRAMEの信玄誠司の誕生日ですね!

 

f:id:hkr011w_P:20191224190019j:plain

 

FRAMEの担当になりまして、約2年になります。その2年の中でも今年は一番FRAMEのプロデューサーとして充実した一年だど思っています。

 

なぜなら、バンナムフェスに現地で参加出来たからです。

今回のバンナムフェスで僕は初めてのSideM現場の現地参戦することができました。

Jupyter、S.E.M、そしてFRAME担当の僕には初めての現地参戦が「東京ドーム」という会場ですごく感動しました!

現地で「勇敢なるキミへ」のサビで「FRAME!!!」とコールすることができたことが、とても感慨深かったです。

 

来年は記念すべき「アイマス15周年」の記念すべき年です。SideMではドーム公演やバンナムフェスも控えています。

おそらく「15thライブ」も開催されるでしょう。

 

来年も信玄誠司の担当Pとして、FRAME担当Pとして、より一層努力していく所存です。

この記事を読んでくださった皆様も、うちの信玄誠司をよろしくお願いします!!!

 

P.S.

メリークリスマス