ヌルい特撮Pが好きなものをたれ流す

特撮、アイマスに限らず、最近の趣味なども語っていきます。

<シンデレラ>シンデレラとスイパラのコラボカフェに行ってきました!

同僚Pの皆様、お疲れ様です。ジョーカー です。

 

本日、渋谷モディ7階にあるアイドルマスター シンデレラガールズ】×SWEETS PARADISEのコラボカフェに行ってきました!!!

 

該当のブログはこちら↓

idolmaster.jp

 

新たに担当に迎えた、あかりんごが参加しているので企画が発表された時から楽しみにしておりました!

 

数あるコラボメニューの中で、僕が注文したのは、

「橘ありすのいちごの冷静パスタ」と「辻野あかりのリンゴジュース」を注文しました。

f:id:hkr011w_P:20190831234658j:image

その味の方ですが、、、いちごパスタは見た目通りのひどい味でした。

きっと、コラボカフェに行かれる方はきっと食べたいと思われますので、注文される方は覚悟の上で、注文して、完食しましょう。

完食のコツとしては、生クリームと一緒に食べることを強くオススメします。

(生クリームがなかったら、完食は無理だった、、、)

f:id:hkr011w_P:20190831234718j:image

リンゴジュースは普通のリンゴジュースかと思ったら、底の方にクラッシュされたゼリーが入っており、最後まで美味しく楽しめました。

 

帰りにトレーディング缶バッジを購入した所、一発であかりんごを手に入れることができました!!!

f:id:hkr011w_P:20190831234732j:image

最後にコラボカフェ行く際は事前に予約しておいた方がいいと思います。

常に人が並んでいるようなことは無かったのですが、基本的にみなさん、予約の上で来られているようです。

予約に関してはスイパラの公式アプリをインストールする必要があるので、お気をつけください。

www.sweets-paradise.jp