ヌルい特撮Pが好きなものをたれ流す

特撮、アイマスに限らず、最近の趣味なども語っていきます。

<シャニマス>果穂、お誕生日おめでとう!!!

同僚Pの皆様、お久しぶりです。ジョーカーです。

f:id:hkr011w_P:20190729003921j:image

本日!7/29(月)はシャイニーカラーズの小宮果穂の誕生日ですね!!!

最高の日ですね!!!

今でこそ、シャニマスで一番の担当アイドルは果穂ですが、

僕がシャニマスを始めた時に気になっていた娘は三峰でした。

その当時は、「あ、僕と同じ特撮好きなんだ。かわいいな」程度の認識でした。

 

同僚の方なら、担当アイドルとの運命を感じたことがあると思います。

僕の場合、その運命を感じたのが果穂でした。


f:id:hkr011w_P:20190729003635p:image

f:id:hkr011w_P:20190729003753p:image

なぜなら僕が初めてWING優勝に導けたアイドル、初めてTrue endに見たのも果穂だったのです。

初めて優勝した時、初めてTureを見たときを忘れはしません。「【マメ丸と一緒!】小宮果穂」です。

 

我ながら安直というか、チョロいといいますか、「初めての優勝」も「初めてのTrue end」も同じカードで見れたことに、僕は運命を感じてしまいました。

 

このことから、僕のシャニマスにおける一番の担当アイドルは果穂になりました。

これからも果穂と二人三脚で、「最高のチーム」として、一緒に歩んでいきます!

 

改めて、果穂、お誕生日おめでとう。

 

 

 

P.S:最近、副業が忙しく、全然更新できず、申し訳ありませんでした。