ヌルい特撮Pが好きなものをたれ流す

特撮、アイマスに限らず、最近の趣味なども語っていきます。

<ミリオン>このみさん、お誕生日おめでとう!

同僚Pの皆様、お疲れ様です。ジョーカーです。

 

本日、6月12日はミリオンライブの馬場このみの誕生日ですね!

改めてこのみさん、お誕生日おめでとう!!!

f:id:hkr011w_P:20190612224542j:image

このみさんは僕がPになって、最初に担当したアイドルのうちの一人です。

 

そのきっかけはこのみさんのソロ2曲目の「水中キャンディ」ですね。

最初はただ「いい曲だな」という印象しか無かったのですが、このみさんが「765プロ最年長」ということに気づき、「水中キャンディ」の曲の世界観に引き込まれました。

 

もしかしたら、まだ聴いた事のない方がいるかもしれないので、多くは語りません。

僕が「水中キャンディ」を聴いて思ったのは、

 

「同期はもちろん、先輩も年下しかいない環境でトップアイドルを目指すのは、どれだけ悩んで、決意したことなのだろう」

 

ということです。その決意と覚悟を人魚になぞらえて、「水中キャンディ」では歌われています(人魚に例えるなんて、KOHさんはなんて惨くて、憎いことをするのだろう……。ありがとうございます)。

f:id:hkr011w_P:20190612224435j:image

はっきりいって、僕にはこのみさんのような決断はできないし、覚悟も持てません(実際、僕は夢から逃げました)。

だからこそ、このみさんに憧れて、「馬場このみ担当プロデューサー」として、その決断を全力で支えていきたいと思いました。

 

このみさん、今日までプロデュースさせてくれて、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。