ヌルい特撮Pが好きなものをたれ流す

特撮、アイマスに限らず、最近の趣味なども語っていきます。

<アイマス>先日、シメサバさん主宰のアイマス P忘年会に参加してきました!!!

同僚Pの皆様、お久しぶりです。ジョーカーです。

 

f:id:hkr011w_P:20191218183143j:plain

先週の日曜、12/15(日)にシメサバさん主宰の忘年会に参加させていただきました!!!

 

Barを貸切にして、みんなでお酒を飲みながら、

ライブ映像を観たり、今年のライブの感想を話したり、グッズの交換会や配布を行なったりしていました。

 

それだけでも楽しいのに、景品つきのアイマスクイズやイントロクイズで盛り上がりました!

(余談ですが、なぜか僕はイントロクイズガチ勢として注目されてます・・・)

 

この忘年会には、毎年参加させていただいていて、僕は今年で3回目の参加になります。

初めて参加した時は、僕自身、初めてのオフ会参加ということもあり、緊張しておりました。

しかしシメサバさんを初め、他のプロデューサーも仲良くしてくれて、改めてアイマス の良さを実感した場でありました。

この忘年会で仲良くなったプロデューサーとは、今も変わらず仲良くしてもらっています。

この忘年会に参加しなければ、僕のアイドルプロデュースはもっとつまらないものになっていたでしょう。

 

2019年もまだすこしありますが、来年も参加するつもりです!!!

 

P.S.

前回の更新から、3ヶ月が経過しておりましたね・・・。申し訳ありません。

この3ヶ月の間、アイマス だけでも、ミリ6thSSA、バンナムフェス、ハンズコラボ、MORの公録などいろいろあったのですが、僕の怠慢で更新できませんでした。

これからはちゃんと更新できるように努力していきます!!!