ヌルい特撮Pが好きなものをたれ流す

特撮、アイマスに限らず、最近の趣味なども語っていきます。

<アイマス>プロデューサー歴、5年目を迎えました!!!

同僚Pの皆様、お疲れ様です。ジョーカーです。

 

僕、運命のジョーカーPは、この9月をもちまして、プロデューサーになって4年という節目を迎えました!

日頃、仲良くさせてもらっている同僚Pの方々には、今後とも仲良くしていただけたら、嬉しいです。

 

今回、プロデューサー歴4年となり、ジョーカーPとして、5年目のプロデュースをしていく中で、各事務所から「今年、特に推したいアイドル」を発表させていただきたいと思います。

 

まずは765ASからは、如月千早を推していきます!

 

f:id:hkr011w_P:20190909225305j:plain

 

最初、春香とどちらを推していくか、悩んでいました。しかし、ミリシタで「Just be myself」が追加されたり、アニサマでサプライズで「青い鳥」を披露したことが決め手となりました。

 

次に765シアター組からは、エミリー・スチュアートを推していきます。

 

f:id:hkr011w_P:20190909225924j:plain

 

その理由は、担当Pの贔屓目ながら、今年はミリシタの方でもエミリー が推されている印象があったからです。

例えば、TCの「近未来アウトサイダー」で役をいただけたり、シャルシャロでの活躍、さらにミリシタ2周年のメインビジュアルのメンバーにも選ばれました。担当Pとしては、是非ともこの勢いに乗っていきたいと考えています。

 

続いて、シンデレラでは、北条加蓮を推していきます!

 

f:id:hkr011w_P:20190909230238j:plain

 

理由は簡単です。来年の総選挙こそは、加蓮をシンデレラガールにさせたいからです!!!総選挙の時期になったら、同僚Pの皆様、是非ともご協力のほど、お願いしまうす!!!

 

次にSideMでは、FRAME信玄誠司です。

 

f:id:hkr011w_P:20190909231226j:plain

 

その理由は純粋な憧れからです。

私事ながら、昨年から筋トレを始めまして、かれこれ半年以上、トレーニングを続けております。トレーニングを行う以前と比べれば、マシな身体になったのですが、どうやら僕は太りにくい体質らしく、なかなかバルクアップができていません。

その事もあり、今の僕は誠司さんのようなマッスルボディに憧れています。

 

最後にシャニマスからは、放課後クライマックスガールズ有栖川夏葉です。

 

f:id:hkr011w_P:20190909231948j:plain

 

理由は先ほどの誠司さんを選んだ理由と近いのですが、僕が筋トレを始めるきっかけになったのが、夏葉だからです。

本当は果穂とどちらにするか、悩んだのですが、”今年”という事を念頭におくと、果穂は常に推していきたいアイドルだと思ったからです。

そのため、僕がその向上心の高さから、強く憧れている夏葉を推していこうと決めました。

 

以上の5人が、ジョーカーPの5年目のプロデュースとして、推していきたいアイドルです。

この記事を読んでくださった方々にも、この5人の動向を意識していただけたら、嬉しいです。