ヌルい特撮Pが好きなものをたれ流す

特撮、アイマスに限らず、最近の趣味なども語っていきます。

<雑記>2019年を振り返って_その1

皆様、お疲れ様です。ジョーカーです。

2019年も24時間をきりましたね。今年も色々なことがありました。そこで僕の中で印象的な出来事をジャンル毎に振り返りたいと思います!

 

<特撮部門>

f:id:hkr011w_P:20191231111607j:image

2019年はライダーも戦隊もウルトラマンも、とても盛り上がった年だと思っています。

特にライダーはジオウで最高に熱い最終回を迎え、その熱さを引き継ぐようにゼロワンも超展開で、僕を血を沸騰させました。来年の新展開も楽しみにしています!

 

ガンダム


f:id:hkr011w_P:20191231111724j:image

f:id:hkr011w_P:20191231111721j:image

今年は一般販売、プレバン含め、かなりとち狂ったガンプラが発売されましたね(いいぞ、もっとやれ)。マグアナックにハイゼンスレイ、F90など、かなり攻めたラインナップでした。

来年もジェミナス01やガンダム4号機など、発売が楽しみにガンプラが発表されてるので楽しみにしています!

あと、HGクスィーの情報はまだですか???

 

<音楽>

f:id:hkr011w_P:20191231114743j:image

今年は僕の最推しバンドのユニゾンが15周年ということで、妹とライブに行ったり、ラジオを聴き始めました。ユニゾンのファンとしての活動も多かったです。

ニゾン以外にもKing Gnuや髭男、KEYTALKも活動が多くて、音楽面でも充実してました。

紅白では、King Gnuと髭男も出演するので、今から楽しみです!!!

 

<趣味>


f:id:hkr011w_P:20191231114813j:image

f:id:hkr011w_P:20191231114859j:image

今年はあまり映画館で映画を観ることができませんでした。映画は映画館で観てこそだと思っているので、タイミングが合わなかったのが残念です。個人的、今年の最高の映画は「グリーンブック」ですね。バディものが好きな僕には最高の作品でした!

他にも地道にトレーニングを続けて、1年が経ちました。体重管理を始めたり、ベンチを買ったりして、トレーニングの質を高めています。そろそろ、新しいダンベルが欲しい……。

 

 

まだ長くなりそうなので、アイマス関連などは別の記事に記載します。

hkr011w-p.hatenablog.com


hkr011w-p.hatenablog.com