ヌルい特撮Pが好きなものをたれ流す

特撮、アイマスに限らず、最近の趣味なども語っていきます。

<アイマス>アイマスのクリスマス曲なら「Large Size Party」が好きって話

同僚Pの皆様、メリークリスマス!

 

本日、12/25(水)にミリシタで「Large Size Party」がプレイできるようになりましたね!

 

f:id:hkr011w_P:20191225223319p:plain

 

僕は数あるアイマスクリスマス曲の中でも、特に好きなのが、この「Large Size Party」なので、追加を知った時はテンションがぶち上がりました!!!

 

f:id:hkr011w_P:20191225223444p:plain
f:id:hkr011w_P:20191225223506p:plain
f:id:hkr011w_P:20191225223426p:plain

 

この曲の魅力を語るならば、やはり千早、あずささん、貴音の3人が歌っていることでしょう。

 

先日のミリシタのイベント「Fermata in Rapsodia」で語られた通り、この3人は765プロで、特に歌唱力の高い3人です。

ソロ曲でもバラードなど歌を聞かせる曲が多い3人が、「Large Size Party」のような「かわいい曲」を 歌うところが実にアイマス らしくて、すごく好きです。

 

それ以外にも「クリスマスだから、みんな仲良くパーティしよう」というテーマの歌詞が、彼女らの楽しそうな声も相まって、すごく多幸感に満たされます。

 

最後に今回、初めて「Large Size Party」を聞いて、気に入っていただけたら、是非ともフル尺で聞いてみてください!