ヌルい特撮Pが好きなものをたれ流す

特撮、アイマスに限らず、最近の趣味なども語っていきます。

<自己紹介>ブログ開設しました!

初めまして、「運命のジョーカー」です!

 

この度、ブログを開設しました。

ここではアイマスや特撮のことを中心に、僕の身近に起こった出来事や最近ハマったものについて、みんなに共有するために、このブログを開設しました。

 

ブログの内容をわかっていただくために、プロフィールを書いていきます。

もし興味を持って頂けましたら、今後も読んで頂ければ幸いです。

 

f:id:hkr011w_P:20190609002119j:plain

名前:運命のジョーカー

性別:男

好きなもの:

アイマス(765、ミリオン、シンデレラ、SideM、シャニ、全部やってます)

・特撮(特に仮面ライダー)

・ロボット(特にガンダム)

・猫

UNISON SQUARE GARDEN

・コーヒー

・映画

 

以上になります。

これからよろしくお願いします!